人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
寒いねぇ・・・
2008年 11月 28日 |
とうとう苦手な11月が終わる・・・う~ん、何があったのかわからないくらい自分の中はグチャグチャ

???でも、本当に何があったんだろう?(笑)

おっと、いけない。考えてちゃ、いけないんだ・・・やることいっぱいなんだった。
まずは、そんなグチャグチャに負けないで、中途半端になってる冬物を週末に出さないと・・・
夜中にお~ちゃんが寝た後にゆっくりやろうかなぁ?

というか、お~ちゃんの方が問題かなぁ?
北海道の寒さとは違うといえ、フリースじゃ冬は越せないと思うし・・・。

そうそう、事件がまた一つあった。
今日からオニューのピンクのスエードのブーツを履いたあたし。
でも、会社に着いたら足の甲に靴の痕・・・・おにーちゃんに、思いっきり、踏まれたの。
(あ!この場合のおにーちゃんは、若い男の人って意味で、にーにじゃないからね?)

しかも、その人、あたしの足を縦断と言うか横断と言うか足の甲を全部踏んだの。
満員電車とはいえ、すごくない?
しかも、思いっきり踏んだのに謝りもしないんだよぉ。

これから、お~ちゃんの連絡があるまで、クリーニングの真似事をする。
きれいになるかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2008-11-28 20:14 | ひとりごと |
<< そして、1年は過ぎていく ページトップ やばい、やばい・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon