人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自信がないけど・・・トライしてみよう。
2008年 08月 26日 |
テクニシャン
czblueさんとこの「テクニシャン」にトラックバック
あはは・・・同じだぁ~


Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

あたしのドライビングレベルは?
まさに努力、根性、創意工夫を重ね男ゴコロをキャッチするテクニックを身につけてきたあなた。
顔やスタイルがずば抜けてナイスなわけではないのに、悪かったなぁ
じつは彼氏(または彼氏のような存在)が途切れたことはありません。 いや、そんなことないぞ
その余裕がさらにフェロモンをはぐくみ、ルックスのよさに怠慢になってしまっている同性から一歩も二歩もリードしてきました。ないない
ふつうなら少々気後れするようなモテ男にも、アプローチし不可能を可能にする。 あはは
当人はいたって平常心というところに、恋の猛者の貫録すら感じます。
じつにアベレージが高い。そのまま前進し続けましょう。 は~い、がんばりまうぃしゅ
注意すべきことと言えば、その勢いあまって略奪愛などデンジャラスな木の実に手を出してしまうこと。
真のモテ女は同性にも敵を作りません。 うん、それは気をつけよう・・・今でも刺されそうだし

あ~ぁ、面白かった。
少し、元気が出てきた・・・ぞっと。
by sweet_candy_aya | 2008-08-26 11:19 | 四方山話 |
<< ま、いっかは、ま、いっかのまま? ページトップ 昨日の結果 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon