人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ま、いっかは、ま、いっかのまま?
2008年 08月 27日 |
「そんなん好きでもないやつとま、いっかって付き合ってすごい夢中になるってことあるん?」

こんなことを質問された。
正論は、そんなん好きでもないやつは、ま、いっかって付き合ってもま、いっかだと思う。
正直、押し切られて、ま、いっかで付き合ったお~ちゃんは、ま、いっかのままだし(笑)

・・・逆は、たくさんのパターンを見てるし自分でもある
すっごい大好きで、実際に付き合ってみたら、え?え?こんなやつなん?いやや!って気持ちが離れるく・・・これもあり
え?え?こんなやつなん?めっちゃ、かわいいやん!と思うのもありだろうし・・・

(んっ?なぜ、関西弁なんだろう?ま、いっか (〃∇〃)エヘッ!)

まぁ、相手次第だろうなぁ?と、答えを流した。

でも、特にあたしの周りは、素の姿ではなく作った姿をメインにしてる人が多いから実際はどんなんだろうなぁ?
みんな、みんな、取り澄ました表の顔だからなぁ・・・裏の本当の顔をみたら引いちゃうかも・・・
たぶんというか、引いちゃってる自分もここにいるし (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

見なくていいもんならあーゆー顔は見たくなかったし、あーゆー考えしてることも知らなくてよかった。
優しくないじゃんとかその笑顔は嘘かいとかetc
これから、あたしはあのコ達のどんな顔を見ていくのだろう?
そして・・・離れて一人実家に帰るのかなぁ? あ?ハニーが一緒? (;¬¬)ほんと?????
by sweet_candy_aya | 2008-08-27 00:31 | ひとりごと |
<< すごいねぇ~ ページトップ 自信がないけど・・・トライして... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon