人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしは、犬じゃないよぉ~
2008年 07月 28日 |
にーちゃんから戻らないとがんばってるあたしに、ダーリンの攻撃はまた始まった。
(何個か↓のあのメールは・・・気の迷いだったんだろうか?)

「つき、俺んとこ戻って来いよ!」

「こいよ!」

「つき、おいで!」

「おいで!こっちにおいで!」

なんだよ?このメール、まるであたし、犬みたいじゃん?
それも聞き分けの悪い・・・

なんか、ちとムカつく
by sweet_candy_aya | 2008-07-28 16:07 | ひとりごと |
<< あちいねー ページトップ 大好き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon