人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なかなか・・・アクセス下がんないなぁ
2008年 07月 24日 |
超、単純に愚痴で~す(笑)

単純に言うと、調子に乗ってるわけじゃなくて
いくら悩んでも、悩んでる内容がバカらしくて、友達にも相談に乗ってもらえないから
吐き出し口として、ブログの記事にしてるだけなんだよ・・・。

たった一人の悪意で、すっごいことになっちゃったあたしのブログ。
その一行を書き込んだ人は、やられた人がどう思ったりするかなんて考えないよね?
そのことで、傷ついたり、迷惑がかかったりとか、そんなこと考えちゃいないよね?

それにしてもよっぽど、あたしの書いた記事が気に障ったのかなぁ・・・?
でもさ、言わせてもらえば、少なくてもあたしは、いろんなことを経てこの年齢になったし、
好きでシングルでいることは否定しないけど(笑)、好きでおばちゃんになったわけじゃない。

それに、あたしは人に、とやかく言われるようなことはしてないし、したくもない。
今してることがいいことだとも思ってないし、だから、悩んでるし・・・傷ついている。
ただ、この記事に書いてることが全てじゃないから・・・誤解されるのかも知れないけど
本当はもっと悩んでるし泣いてるし傷ついてるし、書きたくても書けないことだって、たくさんあるんだよ。

たかが、いくつかの記事読んで表面だけみて、あーゆーことなんてしちゃいけないと思うなぁ。
ちゃんと普通に生きてるから悩むし、愚痴る。おばちゃんだって、そうなんだよ?

しかも、どうやらあたしが観にいってるとこのファンらしいし、ますます、行きたくなくなっちゃった・・・。
東京4DAYSは、もう参戦しないからいいんだけどねぇ・・・なんか、ちょっとだけ悲しい

ということで、愚痴でしたぁ~。

****************************

に~ちゃんは、物事が少しだけ進展しました。
とうとう、言い張ってたことを少しだけ譲歩(←でも、まだ、言ってるけど ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… )
ダーリンは、いろんなことを前倒ししてにーちゃんの先を越すことに必死
・・・でも、一人で空回ってる気がするんだけどなぁ

そんなことで、この鵜のコ達とももうすぐ結論がでそうです。
   傍観者A) どんな結論が出るんだろうね? ((o(^∇^)o))ワクワクッ
   傍観者C) あたしはね、ダーもにーも共倒れだと思うよ(笑) 
   傍観者B) 言う気もおこらん ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
by sweet_candy_aya | 2008-07-24 17:24 | ひとりごと |
<< 掃除しなっきゃ・・・ ページトップ あれれ?また、ダメだし・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon