人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
がんばりますぅ
2008年 07月 22日 |
心配してたけど、アクセス件数もちょっと、落ち着いてきたみたい。
一瞬、ブログ炎上とか思って不安だったからよかった。

まぁ、晒されるとは思わなかったけど、40近いおばちゃんがアイドルみたいな役者と恋愛なんて、イタイもんね?(笑)
しかも、二股とか彼もいるとか・・・あはは、自分でもこんなんみたら妄想かと思うし。
まぁ、この状態が続くかはわかんないけど・・・残念ながら妄想じゃないし事実なんだなぁ。

それは、それとして

そうそう、このサイトは7月22日の今日が4回目のバースディ(2004年7月22日開設)
4年間、本当にいろいろあったなぁ・・・振り返って、びっくり。
記事も1700件を超えたし・・・それにしてもいっぱい書いたなぁ(笑)

まぁ、晒されて見に来てくれた人は置いといて
いつも遊びにきてくれるブロガーのみなさん、ありがとう。
みんなに支えられて、無事4年が過ぎました。
まぁ、毎日変わりばえのしない記事で申し訳ないけどまたお付き合いくださいな。


******************************

さて、鵜の兄弟(oueさん命名)4人衆の先週末の状態ですが
にーちゃんは・・・他人への暴力と強要に辟易して、メール無視中
ダーリンは・・・猛烈、反省中。心を入れ替えてつっきーゲットに向けてにーちゃんと戦う方向
お~ちゃんは・・・なんだかんだ言いながら電話してきては、あたしの態度に落胆中
俺様ハニーは・・・実家で一緒に生活するためにお金貯めてるってメールきて、奮闘中みたい

これから、どうなるんでしょうね?
否応なく、時間は流れていくので状態も変わっていく模様
あたしの優柔不断な八方美人もいつまでもこのままではいられないようです。
決断は・・・しないとね。
by sweet_candy_aya | 2008-07-22 02:02 | ひとりごと |
<< 寝る子は育つ? ページトップ ・・・なんなんだ?これ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon