人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんな結果・・・言えないっしょ
2008年 07月 18日 |
姓名判断をやってみた。                               ちゃんと読めないみたいなので、メモると
こんな結果・・・言えないっしょ_b0001453_15405868.jpg
感情の起伏が激しく、価値観が違うことも考えられる。
あなたの方が傷つけられる関係なので、
我慢が不足すると悲しい別れがあるかもしれません。
お互い相手の考えに反発してしまうので、トラブルが起こりやすく
無理に解決したとしても、むなしさが残るでしょう。

始めは自分と異なった考え方が魅力的に映りますが、理想や目的が違うため
最後まで相手の考え方が理解できないかもしれません。
彼は緻密な考え方の出来る一方、気難しくなることもあるので、
当初は付き合いにくい場合もあります。
ただ、深く付き合うにしたがい、心を開いてくれます。

相手に影響を受けやすい男性で、一度惚れ込むと執念深いところがある。
普段は忍耐強く、しつこいところも目立つが、交際していくうちに親しみやすくなります。
深く付き合うのは、かなりの覚悟が必要な相手です。


これって、すごくない?

ちなみに、向こうからだと10~20%
お互いの考え方は平行線をたどりやすく、お互いに強情を張り合うことになりやすい相性です。
相手のよいところをつぶしてしまう組み合わせですので、強気に出過ぎないように気をつけたほうがよいでしょう。

これね、すっごいそう思う。やばいくらいに当たってる。

あなたの方が彼女のエネルギーを奪ってしまうことになるので、事あるごとに反発されることが考えられます。
最終的にどちらが勝ったとしても残るのはむなしさだけですので、自分とは違う考え方もあるということを理解してあげましょう。
もともと、自分とは異なった感性に魅力を感じていたと思うのですが、根本的なものが異なっていることに気づくはずです。
相手の夢や目的が理解できないことが多いでしょう。

彼女は情熱的でファイトがあり、どんな困難に遭遇しても自分を貫こうとするのです。
個性的で勝気なので女性上位な関係になりがちです。

う~ん、試しにダーリンをやってみた。
おぉぉ、違う意味で感動・・・90~100%だった。(向こうからだと70~80%)

*姓名判断
by sweet_candy_aya | 2008-07-18 16:11 | ひとりごと |
<< 何、しちゃったんだろう? ページトップ ちょっと倒れてみました・・・(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon