人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
本当の事は、当人しかわからないし・・・
2008年 07月 17日 |
●ジャニ系のサイトに行くと、春”くんの週刊誌の記事等についての話が多い・・・
これね本当の事は、当人しかわからないし・・・_b0001453_17105258.jpg

記事の内容は、あちこちに書いてあるけど
昔の春”くんを知ってたら、まぁ、ないことではないかなぁとも思う。
ただね・・・今やっと、乗ってきたとこなのにこんなことするかなぁと思うし
人一倍友達が少ないから友達大事にするし
ここまでひどくはないと思う・・・

でも、昨日はこの週刊誌の4ページをちゃんと読んでみた。
某②●ゃんやらのスレッドも会社で、読んだ(笑)
本当にやったかやらないかは置いといても
火のないとこに煙は立たないから、
にーちゃんもダーリンも気をつけないとね。



リークしようって記事を書いたのは、こんなんをみつけたせいだったんだねぇ(笑)
ま、あたしはリークしないけど・・・するなら●刊女性(笑)?
あ、待て!ダーリンとにーちゃんがこの週刊誌に取り上げられるほどネームバリューあるかな?
友達に話したら、読み物としてはおもしろいが信憑性にかけると言われてしまった。
(この話があたしの作り話って言われる可能性が強いってこと・・・ま、携帯のメモリがあるけど)
確かに、ドラマっぽいもんな。
これで、シナリオでも書こうかなぁ
by sweet_candy_aya | 2008-07-17 17:40 | ひとりごと |
<< ちょっと倒れてみました・・・(笑) ページトップ 季節限定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon