人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう来ないのかなぁ
2008年 07月 10日 |
携帯を何回見てもメールはこない
昨日の夜も今日もずっとにーちゃんからのメールを待ってる。

告られて3ヶ月・・・ずっとずっと待っててくれてたのに
やっと結論を出して応えたのに、その当日にこんな結果になってごめん。

でも、本当にめっちゃ好きやってん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンは、気持ちを裏切ってしまったから心が痛くてすごい悩んでいた。
にーちゃんは・・・あたしがダーリンを裏切ったからの報い?
二兎を追うものは一兎も得ず・・・そういうことかなぁ?

せっかく、お~ちゃんも結論出そうと決心してにーちゃんにいこうとしたのに
本当に決心すると、こんなもんかぁ・・・

あたしって、バカだな。
by sweet_candy_aya | 2008-07-10 12:08 | ひとりごと |
<< ため息つくと幸せって、逃げるっ... ページトップ いろんな葛藤の結果は・・・自業自得? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon