人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
6月もおしまいだね?
2008年 06月 30日 |
4月以降、いいことがあったのかなぁと振り返る・・・ブログの記事を読んでみる。
あらら、自分で言うのもなんだけどかわいそうなくらいにいいことがない。
しかも、ダーリンやにーちゃんは元々去年の秋に知り合ったコ達なのに
4月以降の登場回数の多さと言ったら、ブログ乗っ取られたのかと思うほど
それくらい、他には何もなかったってことかぁ・・・というか、余裕があるわけないいかぁ(苦笑)

6月も今日で終わりだし、7月は少しはまともかなぁ?

でもなぁ・・・7月の後半にはお~ちゃん、出てきちゃうんだよなぁ。

一難去ってまた一難かなぁ?
ぎょぇ~~今、一男去ってまた一男って、変換だったよぉ・・・恐すぎる。
by sweet_candy_aya | 2008-06-30 17:10 | ひとりごと |
<< どうした・・・?また、ドラマっ... ページトップ 手持ちぶたさんなあたし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon