人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あのさぁ・・・
2008年 06月 17日 |
ブログの記事のために、心の中で思ったことや言おうとして言わなかったことを列挙してるせいだと思うけど・・・
決して、ダーリンやに~ちゃんを比べて何かを本人に言ってるわけじゃない。
そんなことしたら、この子達のプライドは傷つくと思うし
自分に自信があるだけに、(あたしとでなく、当人同士含む)大きな喧嘩になるのわかってるから・・・

どこで、そんな勘違いされてるのかわかんないけどそこまでひどい女じゃないっす。
あたしの中では、にーちゃんは・・・ダーリンは・・・と比べてることは否定しません。
そうしなかったら誰かをなんて選べないし、付き合うことを考えるなら普通のことだとじゃないの?

それにそんなことを当人に言えるならとうに愛想をつかされて別れてるし、
こんな記事になんてしてないし、ちょっとは泣くと思うけどすっきり自分だけでボケボケしてます。

なんだかなぁ・・・本当はこんな記事も書くつもりもなかったんだけど
心配してくれてる友達への個々のメールの代わりということで・・・

多少、若い子にもてて浮き足立ったり悩んだりしてこんなことしてるけど
つきはつきです。あなた方が個々に知ってる不器用なつきと何も変わりはありません。
あなた方がつきはこんなことしないと思うことはしてないし
人を裏切ってまで幸せになろうという気持ちもないから。。。
ということで、心配させてごめんね。
by sweet_candy_aya | 2008-06-17 23:45 | ひとりごと |
<< 赤い糸診断 ページトップ 均等割り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon