人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あらら
2008年 06月 04日 |
ある記事のコメントの方の名前がアレなんで、アクセスが上がってます・・・
それは、こっそり&ひっそり薄暗い月の下で内緒話をするあたしにはちょっと迷惑かも?

確かにあたしは、Kメカメのファンではあるけど・・・よりによってねぇという感じ。
しかも、この名前は禁句でしょ???
2ちゃんならヲタの自作自演と言われること間違いなしだね(笑)

ということで、なんだか本人のようなお方が登場していらっしゃいましたが
念のため、本人達に確認しましたが違う方のようです・・・。

ちなみに先ほどからダーリンとは超喧嘩中・・・喧嘩の原因がお互いの考え方の相違だし、
お互い頑固なのでこのまま長引きそうな予感・・・というか、
妥協はあたしが譲ることのみなので、このまま終わってしまう可能性大・・・
15以上下のコに性格についてとやかく言われたくないよというのが本音

俺がつきの悪いとこを直してやるよって・・・その言い方なんなん?
自分の間違いや勘違いを指摘すると烈火のごとく怒るくせに・・・自分は蚊帳の外かよ?
って、言っちゃいました(笑)

どんなにすごい好きでも一瞬、素に戻ってから恋愛に戻ると見えなくていいものが見えるみたい
しかも、無意識に比べていたりしなくていいことまでやってしまう。

かわいそうなダーリン・・・

しかも、知らない人に「ただのナルシスト」「男から見てもヤバイ」とか言われちゃったし(笑)
ドクターストップもかかったことだし、暫くほっておこうかなぁ???
間をおくとお互いの好きって気持ちが冷めちゃうかもなぁ???
by sweet_candy_aya | 2008-06-04 17:13 | ひとりごと |
<< これ、なぁーんだ? ページトップ 飛んで火にいる・・・のは、あたし? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon