人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダーリン、恋する乙女に変身する・・・
2008年 05月 26日 |
「俺さぁ・・・乙女系とか言われる時あるんだけど、どう思う?」
一見見もよく見ても口をきかずに女の子の格好したら、キレイだしそのまま乙女じゃない?
(あぁ、顔はきれいだけど目はキツイし、口元は意地悪そうだけどね。)←ここは飲み込む。
確か女装した時、すごいキレイだったんじゃなかった?

「外見だけしか見ないで決め付けるって、あったまくるよねぇ?」
そうだね?でも、こんなお仕事をしてる限りは外見があってこそだよ?
(あんたがぶっさいくだったら、こんな仕事できるわけないよ!!)←ここも飲み込む

「俺の内面をみてほしいよ!」
そうだねぇ?ダーリン、すっごい男らしいのにねぇ。
(あんたの内面見たら、気が強くて意地悪であまりに王様だから、誰からもオファーこないよ。)←もちろん、飲み込む

そんなダーリンがちょっと変わったメールを送ってきた・・・

あたしからのメール
「・・・(前略)・・・運命だとしたら、なんでこんな辛い愛を選んだんだろ?前世で悪いことしたのかな?」

すると、ダーリンからのレスが
「どの女性も一生に一人、強くて責任感のある男性を必要とする。
この安全を手にすると、彼女は本当にしたいことに取りかかる事ができる。
すなわち、弱くて無責任な男と恋をするのだ。」

えっと?ダーリンどっち? (笑)
あたしには、後者の弱くて無責任な男にしか思えないけど・・・←もちろん、この2行は口にしない。

「え?意味、わかんないんだけど?」とレスすると・・・

今度は、こんなものが。。。
「恋には2種類ある。
その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる“満たされない恋”であり
他の一つは、人を誰でも白痴にする“満たされた恋”である。」

だから?何?
何を言いたいのかわかんないので、そのまま無視して就寝(笑)

翌朝届いたメールには、
「俺、最近センチメンタルになっててね・・・らしくなかった?」

全然、キャラ違いすぎ。ダーリンはこういうキャラじゃない!
言ったら、喧嘩の引き金になってしまった・・・これも心の中の言葉にすべきだったみたい(笑)


第一、こんな名言集は高校生とかの文学少年・少女系が読んでため息をつくもの
ハタチすぎたやんちゃな君がおばちゃんのあたしに口にするものじゃない思うよぉ~

・・・ダーリンも煮詰まってきたのかも?
ダーリンは恋する男というより、恋する乙女?
by sweet_candy_aya | 2008-05-26 18:03 | ひとりごと |
<< でたぁ~ ページトップ 噛み合わない・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon