人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
本当か嘘かなんて本人しかわからないし・・・
2008年 05月 22日 |
ダーリンの告発により、○イプマンと陰で呼ばれていることが判明したにーちゃん。
すっごい気にしてるらしく、メールネタがずっとそれ・・・・

「それって、いつごろの話なん?」
「なぁ、それなぁ、俺やって証拠あるん?」

・・・そういうこと言うと本当みたいに思えるよ?
自分のこととは関係ないんだったら、スルーしないと(笑)


「若いんだし、もてるんだろうし・・・仕方ないよ。
別に、そんな黒い噂の一つや二つあって当然じゃん?
ま、飲みに行くのはいいけど、女の子は気をつけようってことだね?」と・・・お母さんのようなチェックをするあたし(笑)

すると・・・
「俺やってまっとうに生きてるつもりやし、信じてくれる人がおったらそれでええねん。」
「他の誰にも信じてもらえんでええんやけど、つきだけは信じとってな。」
「俺、絶対にそんなことせんし、ほんま、信じてな。」と、1時間置きにくるメール


ダーリンとにーちゃんの言葉、どっちを信じるかって言うとにーちゃんなんだけど・・・
でも、その前にダーリンの黒い噂より、心が痛くないんだってば!
それは、やっぱり好きの度合いがダーリンの方が大きいってことだと思うんだけどなぁ。
by sweet_candy_aya | 2008-05-22 17:37 | ひとりごと |
<< 消防設備の点検 ページトップ デコチョコって・・・かわいくない? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon