人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
そして・・・一人に戻るだけ?
2008年 05月 15日 |
あ~んなに考えて、悩んでダーリンに戻ったのにやっぱり終わってしまいました。
あははは・・・・なんか、こうあっけなくてびっくり。
ダーリンの性格からいって、もっと喧嘩して納得いくまでやりあうと思ってたのに
メール1本で、一方的に終わりを告げられてしまった。

だから、それは納得いかないって!!!
でも、いくらメールしても全然レスこないし。。。。

引き替えて、大阪弁のにーちゃんは納得してない様子

「そんな言葉、いっこで気持ちが動くような薄っぺらな愛なんやろ?」
「終わるんやったら、俺にすればええだけやん?」
「優しくされたいだけなんやろ?」

いや・・・違うんだよ。もうね、気づいちゃったの・・・にーちゃんじゃ、ダメだって。
その場凌ぎの嘘を言ってたのかもしれないけど、本当に大事だったのはダーリンだったって。
もう二度と会えないのかと思うとすっごい辛い。
おかげで、ウサギのお目目

・・・5月はやっぱり運気が最低なので、物事全てがダメ

ハニーとも喧嘩が再燃、ここで一気に全てが清算されるのかなぁ?
あ・・・二人ともB型だ!5月はあたしの周りのB型男、一掃月間なのかも?
そして、さそり座O型のにーちゃんとかに座O型のお~ちゃんが残るのかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2008-05-15 11:29 | ひとりごと |
<< じっと 手を見る・・・ ページトップ あぅぅぅぅ、おなか痛い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon