人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
絆って・・・
2008年 04月 05日 |
「袖摺りあうも他生の縁」
最近のおバカさん達は「多少の縁」らしいけど(笑)
人と人との出会いには、いろんな理由があるらしい・・・
だとしたら、今のこのこんがらがった出会いはなんなんだろう?

しかも、バーチャルな世界だから顔が見えないし、言葉だけのイメージで、どんどん理想化してしまう。
・・・お~ちゃんがそうだったように、あたしも言葉のイメージで理想化されている。

ラインを断ち切ってしまえば、それで全てが終わる。

でも、ラインが絆だとしたら、本当にこの出来た「他生の縁」を切っていいのかな?
みんな傷ついて、みんなボロボロでそれで本当にいいのかな?
自分だけならなんとでもなる・・・
でも、自分だけじゃないからどうしていいかわからないんだよねぇ。


♪~先のことどれほど考えていても、本当のことなんて誰にも見えない
                            (カメカメの曲、「絆」より)
by sweet_candy_aya | 2008-04-05 14:26 | ひとりごと |
<< 触りたくない・・・ ページトップ 連鎖反応 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon