人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
3月は別れの季節
2008年 03月 14日 |
昨日は、入社以来ずっと同じ職場(部署は違うけど)にいた、同期の送別会だった・・・
あ・・・彼女にもお金もらったから(笑)食事会かも?

場所は・・・浜松町のイタメシ屋
6時に入って、お店を出たのは11時・・・なんと、5時間飲んで食ってしゃべって・・・(笑)
本当は、写真を撮りながら報告をしようとしたんだけど
おなかも減ってたのもあって・・・出ると食すの繰り返し(笑)
そんなわけで、写真がなくてごめんなさい。

いやぁ・・・楽しかったですよぉ。
ハニー似のにーちゃんがいて、びっくらこいたけど(笑)

実はいろんな事情で、何年ぶりの同期会だったんだけど
そういう時間差がないみたいに、盛り上がったし
うちの同期は女4人だけど、みんな適当に飲むし食うし・・・すごいですよぉ。

と、今日はまたうちのじーじの送別会。
そんなことで、今日もダイエットはできません。

じーじは、毎日が日曜日になるらしいけど
同期のマダムあーもプチセレブを目指すらしい
いいなぁ・・・辞められて・・・
by sweet_candy_aya | 2008-03-14 17:49 | ひとりごと |
<< 詐欺メールが届いた ページトップ 送られてきた詩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon