人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夕飯の写真はお休み
2008年 03月 04日 |
おうちに帰って着替えて、ぼーっとしてたら
またまた何も掛けずに寝ちゃいました・・・あはは、我ながら自分にがっかりです。
起きたのは10時半・・・3時間近くぐっすり

なので、夕飯はキャベツとカップスープとおにぎりだったんで写真はパス(笑)



*******************************************

先日の出来事の件で、3日ぶりにハニーからメールがきてます。

「こんな時間にごめん。思い出すと苦しくて眠れなくて、
どうにもできなくてメールしちゃった・・・虫が良すぎるかな?
返事くれたら嬉しい・・・ごめん・・・ごめんなさい(泣)レス待ってる・・・」

「つきは、もう俺のこと許してくれないよね?」

「ごめん・・・ごめんなさい。」

「もうしません。」

「つき~。愛してる!」

「俺、つきの望むような男になるから・・・・」

延々とメールがきてます。

あぁ、ちょっとだけ面倒くさい。
by sweet_candy_aya | 2008-03-04 17:48 | ひとりごと |
<< シチュー  ダイエット43日目 ページトップ また、喘息起きたらやだなぁ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon