人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
頭痛でもがんばる! ダイエット24日目
2008年 02月 14日 |
頭痛でもがんばる! ダイエット24日目_b0001453_15195844.jpg

つっきーオリジナルメニュー 
ステーキ用のお肉を切って、湯葉で巻いて焼いてます。
本当なら衣をつけて揚げたいとこなんだけど・・・ダイエット中なので(笑)
お醤油だと物足りないので、ポン酢に大根おろしで食べるとgoodですよぉ。

と、ご飯の上に乗ってるのは鯛のお刺身・・・軽くあぶってあります。
この後、ゴマと薬味用のアサツキ(コネギ)をぱらぱらと落としてお茶漬けにしました。


***************************
頭痛でもどんな病気でもご飯が食べられれば、大丈夫なあたし。(お~ちゃん公認)
そのあたしが今日はランチ食べられませんでした・・・超、頭痛+薬の効きすぎで眠い
今ですら、おなかもさほど空かない感じ
本当は、お昼で早退してと思ったのだけど・・・クールビューティのにーちゃんは怒っていたので
彼の指図した仕事を終わらずには帰れなかったんですよぉ。
まぁ、この辺午後の診察3時からだから、いいんだけど・・・もらった仕事も終わったので、帰ろうかなぁ・・・
後1時間半なのに、ここで半休するの、もったいないかなぁ?

耐えて、後1時間半いられるかが問題だなぁ・・・
<< 具合が悪い時は鍋じゃ~ ダイエ... ページトップ 頭が痛くて・・・目が覚めた。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon