人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダイエット6日目
2008年 01月 27日 |
ダイエット6日目_b0001453_1441625.jpg


寒かったので、簡単に「鍋」にしてしまいました。
超、ヘルシー(笑)

オリジナル鍋・・・しゃぶしゃぶ用の豚肉、薄切りの大根、ネギ、水菜、舞茸が入ってます。
オクラの湯葉和えに梅干とおかかを加えたもの
おすまし・・・光って見えないけど、牡蠣が入っています。
いつものキャベツは、トレーの外・・・(笑)

鍋の具材が多かったので、半分近く残ってしまいランチはこの鍋を使った雑炊に・・・(笑)

先週ランチまでダイエットスープでがんばった効果は・・・1キロマイナス
単におなかが減ってる時に体重を計ったせい?(笑)
<< 野菜が届いたよぉ~ ページトップ やっと、ここまで・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon