人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
FW:何通目だろう?まだ、きてる
2007年 10月 24日 |
タイトル:メール見てくれてるかな??

[PR]
個人情報は2重セキュリティーで完全ガード!18禁
--------------
K・●梨さんから

今は俺から一方的に送ってる感じだけど、迷惑かな?Loveさんの気持ちが知りたいよ。
俺との事考えてくれてる??

返信はこちらから〓
http://www.c●tey.cc/●m_mai●lg.p●3?id=c4●84ac●29&pw=

あの日から毎日来るメール・・・
例え、サクラのなりきり亀だとしても、その根性だけは認めてあげるし誉めてあげたい。
かと言ってレスして、その術中にはまるつもりもあいけど・・・。
そんくらいの根性ないとサクラとかできないのかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2007-10-24 21:50 | ひとりごと |
<< Live・・・一緒に行けたらいいなぁ ページトップ 新発売~明太子ご飯を食べてみたよぉ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon