人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
奥が深い・・・・
2004年 10月 29日 |
写真って、奥が深いなとしみじみ思う。

おすすめのブログを見ていただいてもわかるように
あたしのよくお邪魔するサイトは写真がメインに
なってるところが多い。

写真を見て、感動したりどきどきしたりわくわくしたり
日々のスナップだったり、すごい凝ったものっだたり
ありきたりなものを斬新な構図で魅せるものだったり
撮る方によっていろいろなスタンスで、
それぞれ真剣にカメラと付き合ってるのがよくわかる。



あたしはメープルソープの写真がすごい好きで
(彼の写真に出会ったことが一眼レフを買ったきっかけ)
カレンダーやらポスターが壁に数点貼ってある。

他は自分で撮った猫とかうさぎの写真だったり
(さすがに自分が撮ったと言えアーティストの写真は
彼にはずせと怒られてはずしてしまったけど・・・)

一眼レフ(EOS10)は、3年間触ってない。
あたしの3種の神器とまで言われていたのに
(残りはチケットとMDウォークマン)
数本のレンズと一緒に棚の中に眠ったまま・・・(悲)

(もしも一眼使う時にはメンテナンスにお金がかかりそうだなぁ。)

デジカメも時々使ってはいたけど・・・4年前のだし
もう買い直さないと画素数がかなりヤバい。

今はすぐにLive写真を取れるような状態じゃないから
怖がらずに、一歩踏み出して、風景撮ることからはじめてみよう
これもまたまばたきの一瞬で消えていくものがあるから・・・・

よぉ~し、来週カメラ買おう・・・・たぶん、きっと。
あっ・・・何買おう????

どうしよう?また悩み始めちゃった(苦笑)
by sweet_candy_aya | 2004-10-29 16:50 | ひとりごと |
<< 地震報道の中で・・・雑感 ページトップ 写真に対する考え方・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon