人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どこまで本気なのかなぁ?
2007年 09月 04日 |
ここ1週間くらい、ハニーとは喧嘩しないで過ごしてる。
昨日、ハニーとメールしてた時のこと
「大きいベッドが欲しいなぁ・・・今のベッド、足が出るんだ。」とハニー
「(笑)背でかいからねぇ・・・シングルじゃきついよねぇ。」とあたし

「キングサイズとかクイーンサイズがいいかなぁ?」
「へ?でかすぎない?セミダブルでいいんじゃないの?」
「だって、欲しいんだもん!」
「今の部屋には置けないでしょ?」
「 引っ越そうかと思って・・・」
「でも、10畳位の部屋でもクイーンもキングも置けないよ。。。」
「―(T_T)→ サクッ どうして、そうやって水注すの?」
「普通に考えたら無理だから・・・」

「一緒に住むから、考えてんのに・・・凸(`0´)凸 ムッキー!」

あらら、怒らせちゃった・・・
あのぉ、一緒に住むなんて一言も言ってないけど?
by sweet_candy_aya | 2007-09-04 17:29 | ひとりごと |
<< 今日はカツオをメインに ページトップ キャベツ山盛り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon