人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
水晶鶏とネバネバサラダ
2007年 08月 27日 |
水晶鶏とネバネバサラダ_b0001453_22414561.jpg

山芋、大根、オクラ、ワカメに昆布のサラダの上に
別なおかずの水晶鶏を乗せてみた。
うーん、さわやか。夏っぽいね。

サラダ部分には和風のノンカロリードレッシングをかけて
水晶鶏には、柚子ポン酢をかけていたいだきます~

・・・・追記
携帯のグルメモードで写真を撮ると、赤っぽくなってすごいまずそう。
水晶鶏、うまかったのになぁ。

最近はたっぷり食べてもローカロリーなワカメと昆布を食べるようにしてます。
なかなか痩せなくなったから、キャベツは中休み
もう思い切ったことやらないと痩せないのかもなぁ・・・。

そういえば、昨日本屋で女力をあげる「フェロモンダイエット」の特集記事を立ち読みした。
ちょっとおもしろかったので、時間があったら大きな本屋でその本を探そうと思ってます。
どんなんかはまた報告しますね。
<< みっけたぁ~「フェロモンダイエット」 ページトップ やせるおかず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon