人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
プレート、かわいいなぁ
2007年 08月 15日 |
ウエッジウッドから「エスリアル101」シリーズの、「シーズン」というラインが発売になった。
ウエッジウッドは好きな食器のメーカーなので、チェック。
(このラインは一番最後のウーマンエキサイト ライフスタイル トピックス参照)

プレート、かわいいなぁ_b0001453_17505312.jpg
あたしの中ではエスリアルというと「ロザリー」だったので 
 (ピンクだからというわけじゃないよ)
このシリーズと比べるとすっごいシンプルな気がする。





あたしが買うならもちろん、ブライトピンクのチェリーブロッサム
カップよりスクエアプレートの方がずっと欲しい・・・
なんで、花はカップのデザインから削除しちゃったんだろう?
お花があった方が絶対カワイイのに・・・きっと、このプレートがなかったら欲しくない。

あ・・・よく見たら、別売りだぁ。う~ん、カップだけで1万円は買えないなぁ。
ちょっと高いなぁ・・・やっぱり、こっちにしようかな?
プレート、かわいいなぁ_b0001453_16424062.jpg

ストローベリー&バインのモーニングセット (買おうとしてるところのノーブルさんから写真を拝借)
カップの値段の1万円でこのセット買えちゃうし(笑) 初志貫徹かなぁ。
でも、これも買ったら「そんなん、お皿売るほどあるのにいらないでしょ?」って
お~ちゃんにもハニーにも怒られちゃいそうだなぁ。

うちにあるお皿を全部見せてるわけじゃないし、知らん振りしちゃえばわかんないかな?(笑)
よ~し、28cmプレートは前に買ってあるから、今回はモーニングセット買っちゃおうっと。
で、次はパンプレート

あれれ?シーズンのスプリングが欲しいって話を書こうとしたのに方向性が逆になっちゃった。
ま、それもあたしらしいかも?

ちなみに、このシリーズも大好き。『祝祭』という意味を持つフェスティビティ
プレート、かわいいなぁ_b0001453_17453525.jpg


北欧ファブリックスのような柄のマグカップ | ウーマンエキサイト ライフスタイル トピックス
by sweet_candy_aya | 2007-08-15 17:19 | ひとりごと |
<< かき揚げ丼 ページトップ はぁ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon