人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
初冷やし中華(笑)
2007年 07月 20日 |
初冷やし中華(笑)_b0001453_1235514.jpg

今日は久しぶりに薄日が射している。
雨以外のお天気なんて、久しぶりで嬉しい。
しかも、暑い。

だから、いつもの野菜炒め定食をやめて「冷やし中華」にしたよん

ここ「來來」の冷やし中華は、ほんのりとゴマの香りがする醤油だれ
酸味がちょっと強いのが難だけど・・・あっさりとして食がすすむ。

今日は、周り中「冷やし中華」だったのが印象的
考えることはみな同じってこと?(笑)
<< 食べられるかな? ページトップ 人と人のつながりってなんだろう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon