人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
第三の眼 結果報告
2007年 07月 09日 |
えっとですねぇ~、お願い7つのうち2個が惨憺たる結果でした。
このお願いはいつ叶うんでしょうね?

まず・・・パチの話
第三の眼を待ち受けにして午前中から、行きましたよぉ。
結果・・・聞かないでくださいってくらい最悪。
今まで、これなら当たってたって最強の組み合わせすら外れました。

そして・・・ハニーとのこと
いやぁ~、午前中はすっごい調子よかったのに・・・
午後から下り坂で・・・とうとうちょっとしたことから言い争いになって
最終的には、「仕事中だから、邪魔しないで」ってとこまでいっちゃいました。
いつもなら、空き時間にメール見ると元気でるから、してねって状態なのに
それこそ、えらいこっちゃの状態

あぅぅぅ・・・・どういうことなの?
何がいけないかったの?

こういうお願いしちゃいけなかったのかなぁ?

他の願い事も全て、サカサマになるのかしら?
すっごい恐い・・・・

どうか、他の事ではいいことがおきますように。




・・・・パチは、どうにもこうにも負け放題でフォローができなかったけど
ハニーは、向こうから「ごめん。」ってフォローがきました。
いいのか悪いのかは謎だけど、とりあえず、仲直り

パチもフォローこないかなぁ
by sweet_candy_aya | 2007-07-09 16:54 | ひとりごと |
<< ダイエット継続中のため、暴飲暴... ページトップ あなたは信じる?七つの願い事を... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon