人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダイエット中
2007年 07月 03日 |
キャベツダイエットを始めて1ヶ月経過しました。
参照:キャベツダイエット

毎晩山盛りのキャベツを食べて、どうにか5キロ減
当座の目標は、10キロなのでまだまだ半ばですが
どうにかここまで(苦笑)

キャベツがあまり好きじゃないあたしは生よりは蒸しキャベツ派で
キャベツを主食に、おかずは豆腐・魚・お肉のどれかを使ったものと
あきるので、コンニャクやメカブやその他もろもろ
夕飯はほぼ300カロリーが目安で、この1ヶ月を過ごしてきたんですよぉ。

でも、今は思いっきり停滞期で・・・何をどうやっても痩せないので
イライラがたまり気味・・・・もっぱら、あたりどころはハニー
いじめてもいじめてもがんばる健気なハニーに喧嘩を売る、喧嘩を売る(爆)
でも、ちょっとおっとりしてるのかお間抜けなのか怒ってることがわからない。
で・・・いじけて、ますますブルーになるあたし。

誰のために痩せる決心したんだよぉ~とは口が裂けても言えない。
ダイエットしてるの、内緒だから(たぶん、バレたら怒られる。お~ちゃんにも怒られる。)
お~ちゃんはいいけど実際、178cm56キロのスリムさんの隣には並びたくないよねぇ
職業モデルなんて・・・雲の上の話かもなぁ(笑)
by sweet_candy_aya | 2007-07-03 18:14 | ひとりごと |
<< 星に願いをするなら・・・ ページトップ いいなぁ、これ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon