人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
本当にひとり言(笑)・・・3月2日の日記など
2007年 03月 05日 |
3月2日
毎日あんまり寝たりてないせいかはたまた、あぁ~ぁって思うことが続いてるせいか
とってもだるくて、口を利く元気もないって感じ。
昨日まではそれでも仮面をかぶって、元気~って振りをしてきたんだけど
もうアウトみたい(苦笑)

ちょっと突っついたら、がおぉ~って吠えちゃいそうな気分
あ、そんな元気もないか(笑)

棚の資料一人で整理して、一人で重いファイルを箱詰めして、倉庫に預ける準備して
空いた部分にまたファイルを詰めての繰り返しを3日続けたのが疲れた原因みたい。
ここには男性はいないのかよ?というか自分のだけ詰めたら終わりかよ?の世界
はぁ、ますます、会社が嫌いになっていく。
あんなに会社が好きで仕事が好きだった日々はどこにいったんだろう?

今日も今日とて、押し付けられた都内出張・・・今週2回目だって言うの!
「一人で週に2回行くのはきついっすよ。」って、自分が行く時には言うくせに
自分じゃなっきゃいいのかよ?

確かにあたしはキミより暇だから言い返す言葉がないのが悔しい・・・。





そして、都内出張へ・・・思ったより早く終わったため、戻ろうと電話をすると
件の彼が「具合が悪いんなら帰っていいっすよ。係長には言っときますから。」と
反論する元気もなかったので、うちへ帰ってとりあえず横になる・・・。
ともかくだるくて、微熱がある・・・4時半にかけたタイマーで起きて会社にTEL

そして、病院へ。

もらった薬が効き、小康状態だったのにも関わらず
夜中になると咳が止まらず、一瞬マジに救急車を呼ぼうかとも考えた・・・
でも、咳で何もしゃべれないなぁと思って(笑)やめた。← 思うとこがあたしらしい?
咳の発作が治まるまで、涙とよだれを垂れ流しながらがまん。
気がつくと寝ていた。

翌日、また病院へ行くと・・・
昨日の薬で咳が止まらないってことはアレルギーによる喘息かも?という診断が・・・
しかも、このアレルギー性喘息は15歳未満がかかることが多いんだって
?????ま、いっか(笑)
自分の部屋が埃でいっぱいなのは内緒(笑)

急激にってことであれば、仕事場での資料整理が原因なのかも?
気管支拡張剤がさ・・・何種類か入ってるせいかはたまたステロイド剤のせいか
精神不安定でさ、友達の一言一言を気にして、落ち込んじゃうし最悪な週末でした。
いつ完全復活するんでしょう?
お~ちゃんがいない時はの~んびり、ゆ~ったりしたいわぁ。
by sweet_candy_aya | 2007-03-05 17:52 | ひとりごと |
<< 人っておもしろいね ページトップ 復活には遠いけど・・・ちょびっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon