人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今回は参加できないなぁ、きっと。
2007年 02月 20日 |
ヤフーニュースを見てたら、
「1日PCや携帯を使わないで過ごせますか?」という見出しが目に入った。
3月24日は、コンピューターなしで1日を過ごそうという

シャットダウンデー

う~ん、普通にお~ちゃんちにいるならできるよぉ~と両手をあげるとこだけど
お~ちゃんはたぶん北国の空の下なので・・・アリバイに携帯メールはきっと使うし
このイベントに参加できないなぁ・・・

でも、実際、携帯もPCも使わないでいるってかなり大変かも?
会社にいる時にPCなしじゃ、一日もたないものなぁ・・・
PCが机の上になかったあの頃は、どうやって過ごしてたんだろ?
探し物もネットで、すぐにできるし・・・法律調べるのも検索でポン
よ~~く考えると、便利になったよねぇ

あなたは、使わないで3月24日を過ごせますか?

ニュースソースはここ
by sweet_candy_aya | 2007-02-20 18:07 | 四方山話 |
<< うみゃい~ ページトップ もう行かない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon