人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
結局・・・こんな時間になったよぉ~
2007年 01月 26日 |
今日は朝からくるくる、ばたばたが今まで続きました。
あたし的には、いっぺんに2個とか3個の仕事の平行作業はきつい・・・
でも、やっと、やっと開放されるらしい。

今日なんで、今日なんて、忙しくて
いつも気分転換にお茶やお菓子を買いにコンビニに行くんだけど
午前中も午後もお買い物行けなかったしご飯だって、おにぎりだし
なんか気分的に追い詰められた感じです~。

そして、帰ろうとしてたら最後のお仕事が・・・スケジュール作成ともろもろ。

あぅぅぅ、いつになったら帰れるのかしらん?

来週もこの調子だったら辛いかも?
by sweet_candy_aya | 2007-01-26 18:57 | ひとりごと |
<< 春みたいな陽気 ページトップ がるるるぅ~、お昼3分前は新し... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon