人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
噛みあわない・・・
2007年 01月 12日 |
週末はいつも修行のようにお~ちゃんちに行くあたしですが
今週は「明日行くね~」とかメールをしても音沙汰なしで
お~ちゃんからは、全然連絡がこないまま、当日を迎えた。

荷物を抱えて電車に乗って、会社まであと一駅というところでメールがきた。
「今週は日曜仕事だからこないで!」
はぁ? 重い荷物持って、向こうへのおみや持って電車乗ったのに
そんなんなら、昨日のうちにメールしてくれたらいいじゃん。
怒りがフツフツ・・・

本当にこの男はなんなんだよぉ。
人を振り回すのもいいかげんにしろ~。

おみやは17日が賞味期限・・・持って行くしかないんだよねぇ。
持って行ってそのまま帰ろうかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2007-01-12 18:00 | ひとりごと |
<< あはは。。。柳の下にドジョウは... ページトップ 生活圏内で起きた事件 ① >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon