人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人間の限界
2006年 12月 29日 |
寒い寒風吹きすさぶような場所に立つこと、1時間
あたしはおーちゃんに途中経過のメールを3通送った。
なしのつぶて
その間にメールのみのつきあいの件のにーちゃんにもメールを送った。
こんなの。
>寒いよー。強風の影響で遅れてるんだって。
>最悪だー。指定取れないから、ホームで自由席の札の下で
>待つ以外ないー。悲しいー
すると、一応、大丈夫?とかふぁいととか
さすがに30代からは暖かいとこにいろだのメールが届く。
おーちゃんには、もっと詳しく書いてるのにレスはない。
ぷちっ、忍耐の尾がきれそうになった。

暫くすると、おーちゃんからメールがきた。
労りの言葉にあふれたメール・・・・期待したあたしがばかだった。
「気をつけてー」の言葉と東京タワーと電車の絵文字
ふざけるな。その瞬間、忍耐の尾が切れた。
思わず、
>それでおしまいなの?あたしのメール読んでないの?
>寒い中にずっと立ってるのにそれだけ?
>労りの言葉がないの?なんか寂しい
と、メールした。

もちろん、レスはない。
おーちゃん、君への愛は風前の灯火だぞ。


1時間半遅れて、なんとか出発
これで、運休になったらその場で倒れてたかも?
本当に最悪な休みだよー
by sweet_candy_aya | 2006-12-29 19:07 | ひとりごと |
<< 無事着いたよぉ~でも、また難題... ページトップ 帰省実況中継。寒いですー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon