人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
本当なら・・・・
2006年 12月 29日 |
実は、今日から実家にいるはずでした・・・
でも、でも・・・いけませんでした。

理由はいろいろ・・・ここ1週間の疲れが本格化して寝込んで病院行ってたとか。
昨日おでかけしちゃったので、いろいろ雑務があったとか
荷物全然作ってなかったってのもあるけど
まぁ、一番は行く気がなかったんだろうなぁ。

まず、一人で行くことに自信がない・・・

そして、これから、10日間母の面倒見て、大掃除して、お正月の用意して
遠くの車で行くようなスーパー行かなくちゃいけなくて
気分転換グッズは何もない日々が嫌で、行きたくない

お~ちゃんがいたらそんなこと思わなかったのに。

なんだかんだ言ってたって、
実家にはお~ちゃんの存在が大きいということなんだろうなぁ。
そんなことをあらためて思ってしまった。

でも、実際的には

今回のお~ちゃんパパの葬儀関係のことで、お~ちゃんとの関係は
もう無理だなぁと心から思ってしまったのは事実。
もっと庇ってくれたらよかったのに、もっと気遣ってくれたらよかったのに。
お~ちゃんは、あたしを労わろうとしたと言っていたけど
結局は、あの意地悪なおねーちゃん達を選んだとしか思えない。
あたしのことなんて、二の次でどうでもよかった。

あの大変な状況だからこそ、その人の本質がでる。
そして、あの3日間でよくわかった。
あたしは、お~ちゃんとは、一緒に生きていけない。
by sweet_candy_aya | 2006-12-29 00:07 | ひとりごと |
<< 帰省実況中継。寒いですー ページトップ うそぴょ~~ん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon