人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
会社には行ったよぉ~(^_-)-☆
2006年 12月 20日 |
今日は昨日気持ちだけ早寝をしたせいか、7時前に目が覚めた。
もちろん、早起きしようなんて気はさらさらなく(笑)、
もう一度、暖かいベッドの中に潜り込んで、一時のまどろみ。

そんな調子なんだけど、ちゃんと起きて、無事会社には行けました。

ちなみに診断結果は軽い風邪
高熱は・・・なぜ出たのかは「不明」とのこと
なんでってしつこく食い下がったのだけど、答えはもらえなかった。
表からわからない病気の骨髄炎とか脳なんとか炎とかそういうのじゃなっきゃいいなぁ。
関節もあちこち痛いので、風邪は間違いないと思うけど、ちょっと心配。

閑話休題

最近1日休むと次の日、行けなかったらもう二度と会社に行かないような気がして仕方ない。
心療内科の先生に話したら、それだけストレスを感じているんだろうって言われたんだけど
どうしてかなぁ?悩む
確かに以前は仕事に行くことが楽しくて仕方なかった。
でも、もう4年くらい行くのが億劫と言うか楽しくない。
業務が変わったりしたせいもあるんだろうけど、楽しくないってことがストレスの原因なのかなぁ?
まぁ、あたしらしいといったらあたしらしいんだけど(爆)
仕事が楽しくない人なんて、世の中にいっぱいいると思うのになぁ。

なんて思ってたら、会社を辞めて人材派遣の会社に入った友達からメールがきた。
その子はさ、あたしと違って若いし・・・
IT関係の技能もあるし、派遣で十分やっていけると思うんだけど・・・・。
彼女の楽しそうなメールに惹かれたので、こっそりサイトをのぞいて見た。

社長、若い~~~((゜o゜) そこかよ?)

社長のメッセージを読んでたらますます興味を惹かれて
あぁ、そんな思いで会社を作るなんて素敵だなってちょっと共感してしまった。
しかも、いろんな職種があるみたいであたしでもできるかなぁと心が動いた。
(まぁ、あたしが会社辞める時は実家に帰る時なんだけどさ・・・)
後のためにサイトはくまなくのぞき見(笑)

のぞいた人材派遣会社は スリープログループ
社長若いからそれだけでも見て・・・ぉぃぉぃ

最後に友達のメールにもあったキャンペーンを見てみた。
スリープログループ『WINTERキャンペーン』
オンライン仮登録をするだけで、Wiiを始め豪華プレゼントが抽選で当たるんだって。
あたしは、一番はWii・・・そして、ダイソンの掃除機が欲しいなぁ。

それしにしても、キャンペーンなのにこんな豪華な賞品が目白押しとはびっくり。
さすが7万名に及ぶIT技術者を活用し、全国各地でサポートサービスを提供してる会社
(サイトから貸借)
賞品に目がくらんで、参加してしまったがいいんだろうか?
(規約読んだけど・・・仮登録なら大丈夫そうだよね?不正になるかなぁ?)

あはは、まっ、いいや。当たったら考えよう~。 ^^;
by sweet_candy_aya | 2006-12-20 18:52 | ひとりごと |
<< 訃報を聞いて ページトップ ノロじゃないですよぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon