人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなこと始めました~
2006年 12月 05日 |
ちょっとネタに困った時にいいよぉ~とお友達から紹介された「ブログのカンヅメ」
こんなこと始めました~_b0001453_1854522.gif

即行であたしも登録してみたんですが、かなりいろんな情報が詰まってて面白そう。
で、こんなん始めましたと一応、リリース(*^^)v
・・・きっと、好奇心強いなぁって思ってるでしょ?(笑)
逆にどんなネタでどんな記事を書くのかしらんとワクワクしてね。

ちなみにブログのカンヅメっていうのは
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメの意味なんだって。
略して「ブロカン」なんだよぉ~(^_-)-☆

新聞社や雑誌社に届く毎日沢山のプレスリリースは、「ネタになる!」と思ったものを
編集長や記者たちが記事にするよね?
それと同じようにブロカンはブログを書いてるあたしが編集長になるんだってさ。
なんか、ワクワクしない?

ブロカンから送ってもらう、まだ誰も知らないホカホカの企業からの最新情報や流行から
自分好みのネタをセレクト、「これはブログのネタになる」と思ったら、自分のブログで
プレスリリースの内容を紹介する記事を書いて、アップしたらOK。

これで、ネタには困らない・・・一挙両得(^^♪
しかも、今なら2006年12月31日まで
「掲載すれば絶対ポイントがもらえるキャンペーン」実施中!

参考:下記ニュースサイト
C-NET
VentureNOW


興味のある方はここへ
「ブログでポイントゲット、ブログのカンヅメ」
by sweet_candy_aya | 2006-12-05 18:03 | 四方山話 |
<< クリスマス仕様 1 ページトップ 話はてんで食い違う・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon