人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今夜は寝れません・・・
2006年 11月 26日 |
あたしは、実はアメリカのB級ドラマ(映画)が好き。

日本のテレビで放送しても、深夜枠とか途中で打ち切りとか、そんなんが好き(苦笑)
地上波のみの不便な生活なので、途中で見れなくなったものが多い。。。
続きが見たかったらDVD買えってことみたい(泣)

で、今回はそんな打ち切られた中でこんなのをヤフオクで買った。
「吸血キラー 聖少女バフィ」
今夜は寝れません・・・_b0001453_2333416.jpg

もう楽しくって、記憶はあるけど夕方から1巻からみ始めてる。
これから、シーズン1のVOL.2のをまた続きをみます~。
お~ちゃんが戻ってきたら見る時間がないから、後3巻見るとしたら今夜は徹夜かも?
(今夜だけじゃ、シーズン2(11巻)最後まで見るのは到底無理だけど・・・)
来週から毎日楽しみだわぁ~
<< どこの誰がやったんだよぉ~、3... ページトップ 冬枯れの季節の前に、花を植えよ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon