人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
せっかくの休日だったのになぁ・・・もったいないことしちゃった。
2006年 11月 23日 |
昨日(11月22日)の記事にフィットネスボトルの写真を追加しました。

****************************************************

仕事から帰ってきて、お風呂に入りついでに夏からほっといたお風呂の掃除を始めた。
もぉ~っ!もっとちゃんと掃除しとけよって自分に突っ込みを入れながら格闘すること30分
お風呂場はピカピカに・・・。

気持ちよくあがって、買いたての茅田砂胡の新刊を読んでると・・・いつの間にか、寝てました。
髪は半乾きのまま・・・寒くて目が覚めたら、4時半でした。
そこから、髪を乾かして再び寝たんだけど、9時に起きても具合が悪く、起き上がれず
10時に起きても起きられず・・・結局、11時半過ぎにやっとベッドから出れました。

声はガラガラ、熱は38度・・・もちろん、食欲なんてあるわけありません。

調子にのって、お風呂掃除なんてするんじゃなかった(ーー;)
せっかくのお休みを無駄に過ごしてしまったよぉ~。

と、動けるようになったのは、3時過ぎだったので気分転換に地元でお買物。
市場(珍しいでしょ?市場があるのよぉ~)をうろついている時に、たまたま目に入った携帯ショップ
「お客さん言い値スペシャル」というのがあたしの壊れたDoCoMoD902iに表示されている。
前で話してる人の話をもれきいたら、ある程度なら値切りにも応じるらしい。
そういえば、各携帯には値切りに応じますのPOPがついている。
前の人が長引いてたので、今日はやめにしちゃったけど
週末はこのお店に902iの値切りに行ってみようかなぁ。
値切りの結果はまた後日
by sweet_candy_aya | 2006-11-23 21:39 | ひとりごと |
<< あっ・・・ ページトップ ちょっと欲しい・・・ネタにもし... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon