人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
後日談ととりとめのないやりとり
2006年 11月 02日 |
あたしがイチオシのカレー屋さん、「テイスト オブ インディア」
美味しいのに、学生が多いことが理由でかなり値段設定が安い・・・(と思うんだけど)
だって、普通のナンなんて198円だし、カレーだけなら800円以内だし
大好きなカブリナンでさえ、298円・・・(ネット検索したら、相場は500円以上だったからびっくり)

先日、一緒に食べに行った仕事場の友達まりんちゃん。
お友達の「食べ物好きの同好会」のメンバーを引き連れて食べにきてくれたとのこと。
そのメンバーもとっても感激してくれたようで、あたしの超はまりのカブリナンをお持ち帰りした方もいらしたみたいで
紹介した甲斐があったなぁと思ってたのですが、その話しをお~ちゃんにしたら、
「マスターに会った感想は?」という言葉が返ってきた。
んっ? カレーやナンのことじゃないの?
「マスター、バングラデシュに里帰りしてるんだってさ。」と答えると
「マスターに会わなっきゃ、あそこに行った価値、半分はないな。」と自慢げに一言
・・・・自分だって、2回しか会ったことないじゃんか(笑)
「マスターなしのあの店は・・・エビなしのエビチリ。豆腐なしの麻婆豆腐・・・」とか、勝手なことをほざく。
まぁ、それだけ気に入ってるってことだと思ってので、好きに言わせておく。(^_-)-☆

この記事を書いてたらまた食べたくなってきた。
行けないから土日のどっちかで行こうっと。まるで、麻薬のようなカレー(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

明日は駒込にある庭園に行くので、根津で、結構有名な讃岐うどんのお店にも寄る予定・・・
美味しかったら報告します~。
by sweet_candy_aya | 2006-11-02 17:52 | ひとりごと |
<< 今日は、お~ママの気晴らしを ページトップ たまにはオムライス~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon