人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まねっこしてみた~
2006年 10月 31日 |
乾燥の季節だから・・・・
ぱん子ちんのブログで、読んで以来ちょっと欲しくて・・・おばさんだから若い子が好きなのには飛びつく(笑)
お仕事でアメリカに行く友達に、ちょっと頼んでみた。
「遊びじゃなくて、仕事だからさ・・・」
「あい。充分わかってます・・・ほら、無理ならいいからさ。」
と、かなり下手にお願い口調・・・
まねっこしてみた~_b0001453_128388.jpg

結局、OKもらえなかったから無理かなと思ってたら小包が届いた。
開けたら、Bath&Body Worksの袋が~~~ 
しかも、わぁ~い、大好きなガーデニア(くちなし)の香りだぁ~

さすがに時間がないから、向こうにいるお友達の彼女に頼んでくれたんだって。
ちっこいのは彼女の好きな香りだそうで・・・プレゼントらしい(たぶん)
その彼女が送ってくれたので、お礼になんか送らなっきゃ。



ということで、さっそく使ってみました。
本当にいい香りです~、はまっちゃいそう

次は違うの、欲しいなぁ(笑)
by sweet_candy_aya | 2006-10-31 01:28 | ひとりごと |
<< 昭和の香りに、はまってます ページトップ こんなんあっても山の中じゃないよぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon