人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あらら、ついてない時には重なるのよねぇ・・
2006年 10月 24日 |
昨日、風邪で本調子じゃないのに試験なんて受けに行ったせいか
朝うるさいなぁと起きたら・・・雨の音以外に何も音がしてる様子はない。
まだ、6時前。えっ?気のせいと思ってまた寝ると、ごーっと音が・・・・。

横になって暫くして気づく。「あっ! また、やっちゃったんだ・・・・。」
恐れていた、耳鳴り復活&とても熱っぽい。

とりあえず、弱い精神安定剤の2ミリを砕いて半分服用・・・1時間で治まるかなぁ???

ここんとこ、下期の管理シートの提出とか上期のマイナス評価とかそんなこんなでストレスが山積みだったせいと
今回の試験合格しないとまた評価が下がるってプレッシャーが原因と寝ながら思う。

やっぱり、こういう体制って向かないなぁ。
かと言って、何ができるわけでもないしね・・・(~_~;)

そして、1時間半後の7時40分・・・がんばって起きたけど、頭の中、ぼーっと霞がかかったみたい。
でも、一応着替えて外へ・・・注意力減退、ちょっとやばいかなぁって感じ。
歩くこと5分・・・車に接触しそうになり、行くことを断念

ということで、さすがのあたしも38℃の熱と耳鳴り用の精神安定剤でダウン

午後、ちょっと薬が抜けてきたので、内科の後で予約をした心療内科へ行って来ました。

診療は・・・あ~でもないこ~でもないと雑談してお菓子食べて、「気にしないこと。」でおしまい。
あはは。それができたら、耳鳴りなんて再発しないって。
「やぶ~」と心の中で捨て台詞を置いてきました。

また、暫く、この耳鳴りと付き合っていかないといけないみたい。
もうすぐ、ツアーなのになぁ・・・。また、ドクターストップだ。

と、記事を書いてアップしようとしたら全然つながらない。
ここんとこ、ずっと調子が悪かったぷらら・・・何も設定変えてないのに該当するものがないと却下。
ユーザーIDを入れなおしたりパスワードを入れなおしたりと悪戦苦闘すること1時間・・・もう、いやぁ~とあきらめた。

いろいろ探した結果、PCに初めからあった「インターネットを始めよう」を利用して、1分10円のかるがもネットで接続中。
こんなん邪魔、いらないって捨ててなくて、よかったよぉ~。

なんなんだよぉ~、あたしが何をしたっていうんだよぉ~とちょっと荒れ気味っす。
by sweet_candy_aya | 2006-10-24 00:33 | ひとりごと |
<< 出社拒否症になったらクビだろう... ページトップ がんばってきたよぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon