人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
秋深し、色々思う今日この頃
2006年 10月 16日 |
日に日に空が高くなって、朝の気温が低くなって
だんだんとブラウスの2枚重ねじゃ、肌寒くなった今日この頃・・・

小言ばーさんみたいなことを毎日思ってる・・・。

朝、電車で・・・最後に無理やり乗るなら「すみません」くらい言えよとか。
肘鉄喰らわして、無視してんじゃね~よ。とか・・・
人の頭の上で新聞読んでじゃね~よ。とか・・・

恐いのは、最近、口に出しちゃうんだよねぇ(笑)
刺されなっきゃいいけど・・・・。

今朝、めちゃ混みで全然身動きできない電車から降りる時に
「すみませ~ん、降ります~。」って言いながら降りようとしたら
おばさんに「人に頼んでんじゃないよ。自分で降りなよ。」と怒鳴られたあたし・・・
そう言いながら降りるのっておかしいの?
無言で、無理やり押しながら行けばいいの?
声かけながら降りた方が周りにいいじゃんかと思うあたしが間違ってるのかな?

なんだか、あたしの常識が通じない・・・・。

気分転換に買ったものが届きました(笑)秋深し、色々思う今日この頃_b0001453_2394444.jpg
秋深し、色々思う今日この頃_b0001453_2524520.jpg

右の写真は、お店からの借り物なのでそのうち削除します~
by sweet_candy_aya | 2006-10-16 23:31 | ひとりごと |
<< ひな鳥のグリル ページトップ みんなはどうしてるんだろう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon