人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昭和の匂い・・・
2006年 10月 13日 |
この間紹介したやきそば屋さんの隣にあるお店・・・いつも表には5~6人並んでいます。

そうそう、この間「ハンコロ」や「ショーコロ」という暗号が飛び交うと書いたお店です。
ここで、今回はあこがれの「ハンコロ」に挑戦しました。
昭和の匂い・・・_b0001453_223478.jpg

デミグラソースのハンバーグに熱々の中が柔らかなコロッケです。
ほら?見ただけで美味しそうだと思いませんか?
・・・いや、実際にうまいんだけどさ "^_^"

あたし的には、ここのおばちゃんがキュートでとっても好き。
女の子が行くと、「並んで座りたいよね?」って聞いてくれたり・・・
スカートが床についてると、スカート踏むよって小突かれたり(笑)
マスターとの掛け合いも面白い・・・
(マスターは若い男の子かと思ってたら、運んでるおじちゃんがマスターでした。)

ここは、アットホームでそんなとこも人気の一つなのかもなって思ってしまった。
実際はどうかは知らないけど・・・昭和30年代から40年代の下町のレストランがそこにありました。

えっと、名前は・・・・もちろん、覚えていません(*^^)v

また、来週も行こうっと。
次は何にしようかな?

関連ページはお初 一見さんにはわからない言葉 
<< ご心配いただいていますが・・・ ページトップ 一人っ子なので、競争は向いてな... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon