人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
はぁ・・・つながるまで1時間
2006年 10月 05日 |
・・・今日は、10時過ぎから何回やってもエキブロに接続できません。
もう、50回以上は更新クリックしたかなぁ?
さすがに、もうあきた・・・。携帯でもサイトも見れないし・・・
30分待ったら、もっと最悪になったっぽい。

つい4日じゃななかったっけ? メンテナンスって・・・
いい加減つながりやすく改良してよぉ~。
おうちで、やりたくなくなるよぉ~と、さすがにキモチが落ちてます。
なんとかしてくれよぉ~と思うのはあたしだけじゃないはず。

と、今日はこれを見ながらだったからまぁ、我慢できたけど
なかったら荒れ狂っていたかも?(笑)
はぁ・・・つながるまで1時間_b0001453_23354491.jpg

これっていうのは、特攻野郎Aチーム(笑)
きっと、知らないだろうなぁ・・・あたしもDVDが出てるのを知ったのはついこの間だもん。
しかも、シーズン4まで出てたなんて、びっくりを通り越しちゃった感じです。
・・・いや、あたし以外にも好きな人がいたななんて意外だなぁと思って。

なぜなら、あたしはアメリカドラマのB級モノ好き(爆)

バイオニックジェミー・ジョン&パンチ・FAME、昔のチャーリーエンジェルズ
ナイトライダー、スタートレック(B級にしてすみません)とかなり見てる。
きっとタイトルを覚えてないのを含めたらすっごい見てるかも~
映画好きだった父の影響なんだけど・・・たぶん、幼稚園の頃からこういうもの好き。
お金貯めて、次はAチーム、フルセットを目指そう。
大好きだったFAME(ドラマ版)のDVDはないのかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2006-10-05 23:49 | ひとりごと |
<< 雨に降られた日は・・・ ページトップ 西京焼き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon