人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おしゃれ~な丼
2006年 09月 30日 |
おしゃれ~な丼_b0001453_148274.jpg

ねぇ、ねぇ、あたしが食べるものにしてはおしゃれじゃない? (笑)
これね、某サヴァティーニのカフェの方のご飯ものなの・・・。
Mりんが見つけて一緒に入ったお店なんだけど・・・カフェなだけに値段もリーズナブル
「サラダ丼」ネーミングな微妙で、どうかなって思ってたんだけど
下に敷いてあるご飯に味がついていて、思ってた以上に美味しかったよぉ~。

近くにある方はトライしてみて。

・・・・心残りは、栗のジェラード(おなかがいっぱいで食べれなかっただけに)
あれ、食べたかったなぁ。。。。(@_@。と今頃、後悔
<< またやりなおしてみました。 ページトップ お昼休みの出来事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon