人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
変だな?どうしてだろう?
2006年 09月 26日 |
catsmoonさんの以前作られてたスキンを自分で編集したのにしようとしたら
妙に横長・・・(笑)あの時は普通だったのに、どうしたんだろ?

今まで配置した写真も全て、ぐちゃぐちゃ。
これじゃ、使えないよ~

ということで、ちょっとの間、
同じくcatsmoonさんの作られたお馴染みのこのスキンでお楽しみください。


・・・・今日の東京は冷たい雨が降っています。
9月って、ウソじゃないのってくらい涼しいを通り越して寒いです。

ジャケットが必要って、天気予報のおねーちゃんが言ってたのは
冗談じゃなかったんだ・・・。寒いよぉ~
by sweet_candy_aya | 2006-09-26 17:44 | ひとりごと |
<< 怪我しちゃったよぉ~ ページトップ 今日のご飯& おやつ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon