人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
運び屋さんしてます
2006年 08月 25日 |
帰りのドライバーさんを待ち中。
期待度70
当たったら嬉しいな。

結果はまた後で





やっぱり、違うドライバーさんでした。
まぁ、すっごいたくさんいるんだろうから仕方ないけど・・・。


と、行きに乗ったアホの○田さん似のドライバーさん・・・
東○無線の緑のタクシーだったのですがこんなおもしろいことが。

場所に着いて、精算してもらおうと思ったら
「末尾いりませんから、ちょうどでいいですよ。」
「えっ?」
「楽しかったから、おまけ。」
「いや・・・あの、仕事だから。」
「いや、遠慮しなくていいですよぉ。」とにっこり

逆に困るんだってばぁ~~~~。
お金が合わないと怒られるのはあたしなんだよぉ・・・
と、一生懸命説明して、どうにか受け取ってもらえました。

ドライバーのおじちゃん、すっごい腑に落ちない顔してました。
「気持ちだけいただいておきます~」とニッコリ降りたのは言うまでもありません。

さすがに辰巳(東京の下町)出身の江戸っ子ドライバーさんと妙に感心してしまいました。
by sweet_candy_aya | 2006-08-25 16:12 | ひとりごと |
<< 意外にハデだったなぁ~地元のお祭り ページトップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon