人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ただいまです~
2006年 08月 14日 |
昨日の夜中というかかなり夜中過ぎの午前1時に実家から帰ってまいりました。
なので、さすがにそこからPCを開く気にならなかったので・・・。

海に4回行き、顔以外(本人は顔も日焼けしてるような気がする。)
かなりこんがりトースト色です。

あまり浜辺で、焼くというタイプではないので(お~ちゃんもそのタイプ)
ギリギリ足が着くか着かないかのとこで、ずっと二人でぷかぷか浮いてました(笑)
ちょっと残念だったのが、ジリジリと焼け付くようなお陽さまではなかったこと。
お~ちゃんはかなりそれを希望してたみたい・・・あたしは希望してないけど(笑)

そんなこんなで、無事帰ってきましたのでご報告まで。

詳細はまたアップします。

久しぶりに会社行くのに、朝から停電とは幸先、良くないよねぇ・・・(泣)
by sweet_candy_aya | 2006-08-14 10:40 | ひとりごと |
<< 夏休み・・・実家でちょっと思ったこと ページトップ 夏季休業のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon