人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
予告どおり、カニ~
2006年 07月 29日 |
毛蟹(2179円)を一人で1ぱい食べてみた。

写真を撮ってからって思ってたのに・・・気がついたらがっついてた(爆)
お~ちゃんの電話も気づかないくらい、真剣に、向かい合ってたあたし。

ごめんな、お~ちゃん。君はカニに負けたんだよ。(^^♪
(本当は携帯がサイレントのままだから気づかなかっただけだけど・・・)

もう、すっごい美味しかった~。
他におにぎりとかサラダとか買ってきたんだけど、おなかいっぱいで食べられなかった。
もう超満足~。不機嫌、直っちゃったもんねぇ~(*^^)v
明日はあさから豪勢なサラダとおにぎりだぁ~。

で、こんなんして遊んでみました・・・
予告どおり、カニ~_b0001453_0301465.jpg

・・・というか、残骸?
<< 梅雨明け ページトップ それってさぁ、言いすぎじゃん? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon