人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
メダイの西京味噌
2006年 07月 26日 |
メダイの西京味噌_b0001453_19114861.jpg
800円
「つきの今日のご飯」というカテゴリーをタグ付けのために読み返したら、
本当に2年間いろんなものを食べたんだなとあらためてびっくりした。

2年でなくなったお店は6軒、できれば復活して欲しいと思いながらも
未だにその様子がないのが悲しい。
そして、その5軒の跡地に建ったお店が4軒、本当に時は流れているんだなと実感。
(うち3軒は新しいお店にも通ってますが・・・)
大好きだった中華屋さんとかカフェメシのお店とかまたやるかもしれないけど、
じじばばでやってた店とかは健康のために辞めたお店の復活は無理だよなぁ。
あぁ、そこの煮込みハンバーグとメンチカツが一番恋しい。

大門での生活も4年目です・・・。
<< あぅぅぅぅ・・・大変なことにな... ページトップ 今日も運び屋してます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon